お客様各位
植検料とデマレージ料金に関しまして従来は当ターミナルへ現収でお支払をいただいておりましたが、お客様の利便性向上のため、この度お振込みでのお支払の対応を開始させていただくこととなりました。
つきましては、2020年8月3日より料金のお振込み対応を開始いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。
また、植検料金以外の雑作業料金についても先般のご案内の通り、お振込みの対応をさせていただいております。
・開始日時 : 2020年8月3日
・ご利用方法
<植検料のお振込みについて>
お振込み希望のお客様は、まず下記2つのメールアドレスへお問い合わせ下さい。
rokko-import@mitsui-soko.co.jp
rokko-export@mitsui-soko.co.jp
件名:「(植検料 確認)本船名、VOY、B/L No.」にてメールを御送付ください。
メール受信後、内容確認致しまして御請求書を送付致します。
お振込みが完了しましたら、御手数ですが、御請求書と振込明細をメールにて御返信下さい。
<デマレージ料金のお振込みについて>
当社で作成の計算書(※)と振込明細を下記メールアドレスまで御送付願い致します。
※(計算書については、NACCSのICG画面にピック日を記入してメールしていただければ、メール返信にて計算書を返信致しております。)
rokko-import@mitsui-soko.co.jp
件名:「(デマレージ振込明細)本船名、VOY、B/L No.」にてメールを御送付ください。
(必ず当社作成の計算書で料金を確認してからお振込みいただきますようお願い致します。
一度入金されますと返金できかねますので、御注意をお願い致します。)