top of page

​三井倉庫六甲ターミナル事務所からのお知らせ

雑作業料金のお振込み対応開始のご案内

ヤード内での雑作業に関しまして従来は当ターミナルへ現収でお支払をいただいておりましたが、お客様の利便性向上のため、この度お振込みでのお支払の対応を開始させていただくこととなりました。


つきましては、2020年7月1日より料金のお振込み対応を開始いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。


・開始日時 : 2020年7月1日


・お振り込み可能な作業


 X線、改品、見本持ち出し、動検、コンテナシフト、LIFT ON/OFF、その他作業等


・御利用方法


今までと同様に当ターミナルHP (https://www.mitsui-rokko.jp/blank-2)より「雑作業連絡票」をダウンロードいただき、入力後下記アドレスまでメールにて御連絡をお願い致します。

また、その際の件名には「雑作業連絡票 (本船名) (Voy No) (Booking No or B/L No)」の書式でお願い致します。




送信いただきましたら、確認後返信させていただきますので、お振込み後はお振込み明細を雑作業連絡票と共にPDFで再度メールにて送付をお願い致します。また、当面の間は今までどおり現収によるお支払も対応致します。


お問い合わせ先(TEL)


輸入 : 078-845-9882 輸出 : 078-845-9883


                                               以上

bottom of page